木村拓哉、おむすびにもサラダにも!万能シーズニングを絶賛「これ美味いよ…

木村拓哉さんが、自身のYouTubeチャンネルに『【木村さ〜〜ん歩!】木村拓哉 山の手の下町「谷根千」をお散歩(前編)』という動画を公開!

下町情緒あふれる東京の“谷根千”をお散歩する企画の中で、木村さんが気に入ってお買い上げした調味料をご紹介します♪
動画内で、木村さんは、台東区にあるオリーブオイルと塩の専門店『おしおりーぶ』を訪れ、こちらの商品を購入!
◼︎和風ごま味噌のサラダシーズニング仙台味噌の旨味を隠し味に、さっぱりした素朴なゴマの味わいが特徴的なんだとか。
ノンオイルでヘルシー。サラダだけではなく、ごま和え、冷や汁など、さまざまなお料理の味付けに使えます。
◼︎美味しさに納得!贈り物として購入お店の方は、「お味噌屋さんが作ったお味噌塩」「これだけでも美味しいです」とこちらを紹介。
まず香りを嗅いだ木村さんは、「え!すごい。匂いが塩の匂いじゃない。醤油の匂いがする」と驚きながら、味見をすると「あ!これで作ったおむすび絶対美味い」とコメント。
また、「これ美味いよ」と味に納得した様子で、作品で共演した女優の倍賞千恵子さんへの誕生日プレゼントの1つとして購入を決定されていました♪
■動画もチェック動画内では紹介した商品以外にも、木村さんが購入したオリーブオイルやバルサミコ酢を紹介。
ぜひチェックしてみてくださいね!

externallink関連リンク

木村拓哉「間違いない」お気に入りのご飯のお供を紹介「めっちゃ美味いっすよ!」木村拓哉「僕の好み」と大絶賛した“お取り寄せ餃子”を紹介「うまいっす」「重さが全然ない」【無印良品】木村拓哉が「本気」「うまい」と衝撃を受けたレトルト食品とは?木村拓哉【カルディ】思わず複数買い!美味しさに唸った“大人のスイーツ”「これうまい!」木村拓哉「相当いい」香りがお気に入りだった“大人なバニラ”のバスボム
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)