石川梨華、出産後の芸能活動再開の支えになったモー娘。OGメンバー「2人…

7月28日深夜放送のTOKYO FM『TOKYO SPEAKEASY』に、元モーニング娘。の石川梨華と高橋愛が出演。石川が、芸能活動再開時の支えとなったモー娘。OGメンバーを明かした。
放送内で、高橋から体型維持の方法について聞かれた石川は、「維持できてなかったの最近!」「それまでは産後…3年ぐらいさ、仕事してない期間があって。結婚して子供産んで」と切り出した。
続けて、「これあんまり言ったことないんですけど。じゃあ仕事頑張ろうって思った時に、何をどう頑張ったらいいか分からなくて」「いわゆる“石川梨華”ってあれ、なんだっけ?と思って」とコメント。
また、その時に高橋と食事に行ったと振り返りつつ、「あそこで愛ちゃんに刺激もらって。あと、のん(辻希美)にも会って。だから、私が今こうして喋ってるのは、愛ちゃんとのんのおかげなの」「2人に会って、色々モチベーションとか、“石川梨華”っていうものをどうしていこうとかっていうのを相談していなかったら、たぶん怖気付いて、お仕事できてなかったと思う」と明かした。
その後、「そっから、産後ダイエット頑張って、ずっと維持してたんだけど」と話しつつ、最近は育児で忙しくしていたこともあり、体型維持ができてない期間もあったとも語っていた。
なお、石川と辻はモーニング娘。の4期メンバー、高橋は5期メンバーとして活躍した。

externallink関連リンク

石川梨華、元ハロプロメンバーとの仲良しSHOTにファン大歓喜「夢じゃないんだよね?」「3人ともきれい」「4期大好き」石川梨華、第5子妊娠中の辻希美との“モー娘。同期”SHOTにファン歓喜「笑顔が素敵でとっても可愛い」「涙腺崩壊」石川梨華、思いがけないハプニングも!?長男の卒園式を回想「え?何やってるの?と私が焦る」石川梨華、小川麻琴と笑顔でピース!久しぶりの再会に喜び「仲間であり、妹みたいな存在のまこと」石川梨華、明石家さんま&モー娘。後輩メンバーとの笑顔SHOTを公開「とても楽しい時間でした」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)