佐藤健、松本潤の大河撮影中の行動に「さすが、スターは違うな」…

7月27日、TBS系『日曜日の初耳学』に佐藤健が出演し、松本潤(嵐)とのエピソードを語った。
佐藤は、プライベートで松本と交流があるとして、「僕はMJって呼んでるんですけど、MJ宅で飲んだりしたこともあります」とコメント。
続けて、「彼はとにかく人を喜ばせるのが大好きだから」と切り出し、松本が主演を務めたNHK大河ドラマ『どうする家康』撮影時の出来事だとして、「NHKの近くに部屋を借りて、みんなを呼んで、そこで飲めるような場所を」と作品の共演者らを招けるような場所を作っていたことを明かした。
その上で、「そこに僕も呼んでもらって」「何もないんですよ、ただただお酒があるだけの(部屋)」「さすが、スターは違うな…と」と語っていた。

externallink関連リンク

嵐・松本潤、来春開催予定のコンサートツアーに込めたファンへの思い「直接ありがとうって言いたい」「楽しいし幸せ」佐藤健、独立から4年の心境を明かす「最高な人たちばっかりなので…」松本潤、キャリア30年目で初の医師役に挑んだ『19番目のカルテ』視聴者の胸を打つあたたかな演技に注目佐藤健、俳優の仕事を続ける上で変わってきた意識とは?「やっぱり純粋に良い作品を…」板垣李光人、大河で共演の松本潤からの“胸に刺さった”言葉「大切にしたいなって思った」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)