群馬、社員が交通事故に遭い意識不明の重体と発表…17日のファン感開催は検討中

 ザスパ群馬は14日、株式会社ザスパに所属する社員が交通事故に遭い、意識不明の重体となったことを報告した。

 今回の発表によると、当該社員は14日の9時15分頃の通勤途中に、国道17号上武道路の「上武上泉」交差点付近(伊勢崎方面)の信号で停車中、後方から来た車両に追突され、前方に停車中だった車両への玉突きの事故に遭い、意識不明の重体となったという。

 これを受け、群馬は「突然の出来事にクラブ一同、一刻も早い回復を祈るとともに、事故に遭われたその他の方々の回復を心よりお祈り申し上げます。また、救急対応をいただいた消防や警察のみなさまには重ねて感謝申し上げます」と声明を発表している。

 また、今週末の17日(日)には敷島公園補助陸上競技場で「2024シーズンファン感謝祭」の開催を予定しているが、今回の一件があったことから、群馬は開催可否を検討中であることも明らかにしている。

externallink関連リンク

●細貝萌が引退会見で明かした“地元”への強い思い「群馬でプロサッカー選手を終える。そこだけは曲げずにこだわってきた」●「名実ともにザスパ再生の象徴」に…細貝萌、現役引退即群馬の社長兼GM就任へ「どんどんトライしていきたい」●J3降格の鹿児島、相馬直樹氏がGM兼監督に就任! 昨年5月までは大宮を指揮●鳥栖の主将MF藤田直之が今季限りで現役引退…神戸やC大阪でも活躍、2015年には日本代表入り●2025年のJ3&昇格POは『Lemino』でも全試合無料配信! 今月24日に行われる今季最終節の無料配信も決定
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)