<速報>松山英樹がV2に向けスタート 出だしは寄せワンでパー

<マスターズ 初日◇11日◇オーガスタ・ナショナルGC(米ジョージア州)◇7555ヤード・パー72>

2021年以来、3年ぶりの「マスターズ」制覇に向けて、松山英樹が1番をスタート。出だしをパーとして、コースへと飛び出した。
前夜から降った強い雨の影響でスタート時間が2時間半遅れてのティオフ。ドライバーのティショットは右バンカーにつかまり、2打目もグリーンをショート下が、そこからパーセーブ。大会2勝目を目指す戦いが始まった。

今季は2月の「ジェネシス招待」で2年ぶりの勝利を挙げるなど好調をキープ。昨年悩まされたケガの心配も少なく、ここまで順調にシーズンを過ごしてきた。

節目となる米国男子ツアー通算10勝目、大会2勝目を狙う日本のエースのプレーに注目が集まる。

昨季、欧州ツアーの新人王を獲得し特別招待を受けた久常涼はこのあと日本時間午前3時にスタートを迎える。

externallink関連リンク

【LIVE】マスターズ2024 リーダーボード 久常涼は“彼女”とともに初のパー3コンテスト「楽しかったけど緊張…」 名物“水切り”では拍手喝采 松山英樹と久常涼が練ランで最終調整 「生きる伝説」が集結 マスターズのチャンピオンズディナーに松山英樹も出席 原英莉花は“日本のエース”推し 女子プロゴルファーに聞いた!『マスターズで優勝するのは誰?』
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)