大谷翔平選手、水原一平氏と写るインスタ“1投稿”だけ残す ネットで話題に

【モデルプレス=2024/03/25】米大リーグ(MLB)のロサンゼルス・ドジャースの大谷翔平選手が23日、元通訳・水原一平氏の解雇を受け、水原氏と写るInstagramの投稿を削除。25日正午時点、水原氏と写る投稿が1つだけ残っており、ネット上で話題を呼んでいる。

【写真】大谷翔平、唯一残した水原氏が写る投稿

◆大谷翔平、唯一残した“水原一平氏が写る写真”とは

大谷が残したのは、2023年3月25日に投稿した『WBC』野球日本代表・侍ジャパンの決起会のショット。「ファンの皆さん一緒に頑張りましょう!」とつづっており、集合写真の中央に大谷、右上に水原氏が写っている。

唯一残った水原氏が写るこの投稿に、ファンからは「この写真を残してくれてありがとう…」「最高の仲間達との思い出ですよね」「何があっても世界一の仲間ということには変わりない」「大谷さん、私たちがついてます」「ずっと応援してます」「たくさん勇気をもらったから、今こそ少しでもお返ししたいです」といったコメントが多数寄せられている。

◆大谷翔平、21日には水原一平氏のインスタフォロー解除

米メディアによると、水原氏はカリフォルニア州のブックメーカーを通じてスポーツ賭博を行い、少なくとも大谷の銀行口座から450万ドル(約6億8000万円)を送金したという。スポーツ賭博はアメリカの約40州で合法とされているが、カリフォルニア州では違法とされている。

報道が出た21日付(日本時間)には、大谷選手が水原氏のInstagramのフォローを解除したことが明らかとなっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

externallink関連リンク

水原一平氏、報道に言及大谷翔平選手、通訳・水原一平氏への過去の発言が話題「もしかしてこの頃から?」【写真】大谷翔平選手、結婚発表投稿の“右下”に注目【写真】大谷翔平選手、夫婦ショットで着用アイテムが話題【写真】大谷翔平選手、24年前の“母の日”2ショット公開
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)