辻希美、13歳長男&5歳三男にほっこり!広々自宅での鬼ごっこSHOT公…

3月12日、辻希美がブログを更新した。
辻は、自身のブログにて、「今日は朝から撮影しています」と切り出すと、白いホリゾントスタジオで、ガーリーな雰囲気のスタイリングで撮影している写真を掲載し、「実はカラーコンタクトを作っていて その発売に向けての撮影です」「楽しみに待っていてください」と告知した。
また、その後の投稿では、「青空と幸空が珍しく鬼ごっこで ケラッケラ笑いながら遊んでた」「13歳vs5歳」「なんかほほえましかった」と、母親としての視点でコメントし、広々とした自宅内で鬼ごっこをしている長男と三男の写真も公開していた。
モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、2007年に杉浦太陽と結婚。現在は、16歳の長女・13歳の長男・10歳の次男・5歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら積極的に情報を発信している。
画像出典:辻希美オフィシャルブログより

externallink関連リンク

辻希美、長女がバースデーケーキを手作り!杉浦太陽の誕生日を盛大にお祝い「すっごい喜んでた」辻希美、広々自宅で元気に野球をする息子たちにホッコリ「喧嘩する事なく 凄く仲良し」「珍しいツーショット」辻希美、16歳長女&13歳長男のピースSHOTを公開「2人とも大きくなって」辻希美、杉浦太陽&三男と自宅バルコニーで雪遊び!楽しい“ネコだるま”作り「可愛いでしょ 笑」辻希美、長女らと仲良くパシャリ!新潟へ家族旅行「スキー場にて 6時間ぶっ通しで遊びました」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)