WEST.中間淳太、グループ最年少・小瀧望の初々しいデビュー当時を回想…

3月12日放送のTBS系『THE TIME,』に、WEST.がVTR出演。中間淳太が、小瀧望に関するエピソードを明かした。
番組では、来月デビュー10周年を迎えるWEST.のメンバーにインタビューを実施。この中で、グループの最年長である中間は、グループ最年少・小瀧について「デビューした時、まだ高校生で」「それこそ東京でお仕事がある時は、夜行バスで大阪戻って(学校の)テストとか受けてたんですよ。めちゃくちゃ頑張ってて」と回想した。
また、「可愛かったのが、“緊張しない”っていう効果があるパワーストーンを握りしめてて」と明かすと、小瀧は「パワーストーンを握りしめてたのはオールスター感謝祭(TBS系)ですね。初めて出た時かな」と当時を振り返っていた。

externallink関連リンク

キンプリ永瀬廉&高橋海人、2人体制での活動に手応え「ちゃんと心の余裕を持って…」KinKi Kids堂本光一、堂本剛の退所発表に言及&後輩への想い明かす「彼らを導かないと…」山田涼介『うるじゃん』放送終了報告にファンから「幸せな時間だった」「15年以上もありがとう」の声キスマイ玉森裕太、6人体制初の全国ツアーでファンからの“逆サプライズ”に感涙「愛されてるなって」A.B.C-Z脱退の河合郁人、目指すは中居正広のポジション?「アイドル辞めたわけではないので」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)