村重杏奈、オフ感あふれるカフェ満喫SHOTに反響「ゆるい感じすき」「め…

3月11日、村重杏奈がInstagramを更新した。
村重は、自身のInstagramアカウントにて、「『このお店のブラックコーヒー好きなんだよね!』 っていうワードが言いたくて最近カフェ巡りしてます。」と切り出すと、「今の所1番好きなのはセブンイレブンのブラックコーヒー。 カフェ巡りの意味ゼロ!」といったコメントと共に、ブラックのパーカーにビーニーを合わせたコーディネートで、コーヒーを手にカフェを満喫する姿を公開。
また、「さらばの森田さんからグッズパーカー頂きました。 いい人だなぁ、、と思う瞬間があまりにも無さすぎるので グッズパーカーくれただけでめっちゃいい人!!!と思った」「でも村重が何話してもゲラゲラ笑ってくれるので きっといい人 ダチ先輩」と、今回着用しているパーカーが、さらば青春の光・森田哲矢からプレゼントされたものだと説明していた。
この投稿に、ファンからは「村重杏奈さん似合ってる」「可愛いパーカー」「ゆるい感じすき」「ニット帽も服もめちゃかわいいね」などの反響が寄せられていた。
2011年にHKT48の1期生オーディションに合格した村重は、2021年のグループ卒業まで10年間アイドルとして活躍。現在はバラエティ番組などを中心に活躍しており、SNSの総フォロワー数は80万人を超えるなど人気を集めている。

この投稿をInstagramで見る

村重杏奈です(@hktanna4848)がシェアした投稿

externallink関連リンク

村重杏奈、家族旅行の温泉SHOTを公開し「美男美女ファミリー」「微笑ましい」の声今年ブレイクの村重杏奈、関口メンディーの面白さにお手上げ状態!?「全部持っていかれる」村重杏奈、“師匠”指原莉乃からのお金に関する教えを明かしスタジオ驚き「すごいマインド!」指原莉乃「文春に撮られてたんですよ」村重杏奈の“裏切り”にツッコミ「ずっと恋愛相談されてた」HKT48村重杏奈、指原莉乃への“貯金額”直球質問の回答を明かし「日本買い占めれる」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)