2児の母・近藤千尋、卒園式&入学式に向けてメンテナンス!NEWヘアカラ…

3月11日、2児の母である近藤千尋がInstagramを更新した。
近藤は、自身のInstagramアカウントにて「ちょっぴり髪の毛暗くして撮影 inロケバス待機中」「卒園式や入学式 があるので トーンを暗めにしてもらいました」「傷んでるところも切ってもらったからスッキリ」などとコメント。
同時に、ロケバス内で自撮りした、落ち着きのあるダークトーンとなったロングヘア姿で微笑んだ写真を公開した。
この投稿に対し、コメント欄には「めちゃめちゃ色っぽい」「すごくお似合いです」「ますます美人」「最強に可愛い」「韓国アイドルみたい」など、絶賛の声が寄せられている。
モデルやタレントとして幅広く活動している近藤は、私生活では6歳の長女、4歳の次女を持つ2児の母。同Instagramでは、自身の衣装や私服に加え、家族の写真などもたびたび公開している。

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

externallink関連リンク

近藤千尋、家族で満喫!ハワイ思い出SHOTを公開「娘2人の成長を感じれた」「幸せだったな」近藤千尋、夫・ジャンポケ太田との“全力”節分SHOTに反響「思ったより本気」「めっちゃ似合ってるんだけど」近藤千尋、村重杏奈との2SHOT公開しファン歓喜「だいすきなふたり」「最強すぎる」近藤千尋、年末は岡山に帰省!4歳次女と密着したほっこり親子SHOTに反響「可愛すぎる︎」「素敵」近藤千尋、“お調子者”な次女とのデートSHOTに「かわいー!!!」「写真全部素敵」の声
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)