後藤真希、すらり美スタイルのボーダーワンピSHOTに「可愛くて困る」「…

3月11日、後藤真希がInstagramを更新した。
4月6日より、鈴木亜美とのトークショーツアー『鈴木亜美&後藤真希 25th Anniversary Talk Show ~鈴木と後藤のふたり旅~』を開催する後藤。
今回の投稿では、「今日は、亜美ちゃんと撮影でした」「#まきふく #春服 #春服コーデ」とハッシュタグを添えて報告すると、ポニーテールヘアで、すらりとしたスタイルの際立つボーダー柄のワンピースを着用している写真を公開した。
この投稿に対して、ファンからは、「春仕様可愛い」「素敵ですね」「ポニテ似合いすぎ」「スタイルいい」「可愛くて困る」などの反響が寄せられている。
1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、2001年には『愛のバカやろう』でソロデビューも果たした後藤。SNSでは近況や自身のコーディネートなど、さまざまな情報を写真と共に発信している。
2月29日の投稿では、「本日の撮影終了~」というコメントと共に、美しい肌の際立つナチュラルな雰囲気のアップショットを披露しており、「スッピンですか? 綺麗すぎる」「眼福!!」といった絶賛の声が寄せられていた。
画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

externallink関連リンク

「まさにレジェンド」後藤真希、引き締まった美脚全開のステージSHOTに絶賛の声「スタイル神」「毛穴が無い」後藤真希、アップヘア×つるスベ美肌SHOTに反響「真似のできない美しさ」後藤真希、美太ももチラリ!ショーパン×ブーツのラフSHOTに「脚長すぎ」「最高に似合ってる」の声後藤真希、引き締まった美ボディを披露!「色気が凄い!」「スタイルまで憧れ」と称賛の声後藤真希、透け感ボトムから美脚を披露!変わらぬ美しさに驚きの声「逆にどんどん若くなってる」「スタイルいい」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)