尼神インター誠子、元櫻坂46の土生瑞穂とハグ!“おそろい”メイクSHO…

3月10日、同月9日に開催された土生瑞穂ファンミーティング『HABU FUN!!』の第2部にMCとして出演した尼神インター・誠子が、Instagramを更新した。
誠子は、自身のInstagramアカウントにて、「LOVE HABU !!」「色んなことに挑戦する土生ちゃん、かっこいい。 こんなに可愛いのにダジャレも上手い。 はじめてのソロイベントに呼んでくれてありがとう。」とコメント。
続けて、「嬉しすぎて、メイクおそろにした」と明かしつつ、土生と顔を寄せ合って笑顔を見せた写真や、ハグをした2SHOTなどを公開した。
この投稿に、ファンからは「メイクいいですね」「綺麗」「素敵です」などの反響が寄せられていた。
2011年に「第32回ABCお笑い新人グランプリ」新人賞を受賞するなど、吉本興業所属の女性お笑いコンビ、尼神インターとして活動している誠子。今回登場した元櫻坂46の土生とは、以前ラジオ番組『ちょこっとやってまーす!』で共演しており、昨年5月にもInstagramで2SHOTを公開していた。

この投稿をInstagramで見る

尼神インター 誠子(@seiko_1204)がシェアした投稿

externallink関連リンク

尼神インター誠子、櫻坂46土生瑞穂の笑顔SHOTに「ちょこっとファン歓喜です」「懐かしのショット」の声土生瑞穂、櫻坂46卒業ステージSHOT&想いを綴る「沢山の『ありがとう』という気持ちで一杯」樋口日奈、尼神インター・誠子の手料理を満喫する笑顔SHOTに「仲良しな様子にこちらまでほっこり」の声尼神インター誠子、ベリショなNEWヘア披露SHOTに反響「色白で爽やか」「どんどん綺麗になるね!!!」尼神インター誠子、元NMB48門脇佳奈子さんとの再会SHOTを公開「ほとんど恋話と凪咲の話をしてた」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)