安達祐実、まるで“鬼太郎”?お茶目SHOTに反響「可愛すぎる」「肌が凄…

3月10日、安達祐実がInstagramを更新した。
安達は、自身のInstagramアカウントにて、「私のアンテナが妖気を察知」といったコメントと共に、ボブヘアの髪の毛の一部が立ち上がり、まるで『ゲゲゲの鬼太郎』の主人公・鬼太郎の“妖怪アンテナ”のようになったお茶目な姿で、ロングコートやデニムを着こなした姿を公開した。
この投稿に、ファンからは「肌が凄いキレイ」「凄くお似合いです!」「可愛すぎる」「最近大人の色気を感じます」などの反響が寄せられていた。
女優として数々のドラマで活躍している安達。またアパレルブランド『虜(Torico)』やコスメブランド『Upt(ウプト)』のプロデュースを手がけるなど、多方面で活躍している。私生活では2児の母。

この投稿をInstagramで見る

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

externallink関連リンク

安達祐実、強風に身を任せた自然体SHOTに「ジワります」「表情がツボ」の声「可愛いお母さん」安達祐実、息子と寒さをこらえたお出かけSHOTに反響「素敵なお写真」安達祐実、シックな雰囲気のブラックワンピースSHOTに反響「ワンピも最高」「なんでも似合うから羨ましい」安達祐実、花柄トップス×はにかみSHOTに反響「お肌綺麗です!」「笑顔が素敵すぎてメロメロ」安達祐実、“すんごく眠かった”ほろ酔い?SHOTに反響「美人過ぎて眩しい」「何しても可愛い」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)