倖田來未、群馬で発見した“衝撃グルメ”に大はしゃぎ!ファンからは「庶民…

3月10日、倖田來未がInstagramを更新した。
倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「本日、群馬県にいたんですが、 苺大福を買いに行ったら衝撃!!」「ミルクレープの端っこ!!290円!まぢかーーー!!!」と切り出すと、「買ったよね。笑笑」「美味しかったのであった」とコメント。
続けて、「そんな群馬ツアー今年行きますよ!」「次来るのは5月26日ベイシアター 皆さんいらっしゃい!」と告知しつつ、“9層ミルクレープ”と書かれた値札の写真や、同商品の写真を掲載。さらに、いちご大福のポスターの前で大きく口を開いた、お茶目な表情の写真も披露していた。
この投稿に、ファンからは「食べてみたい」「とっても美味しそうー!!」「くうちゃん庶民的でなんか嬉しい」「群馬行ったらくぅちゃんと同じの買ってみたい」などの反響が寄せられていた。
テレビ・イベント出演に加えてライブやトークショーなども行い、精力的な活動を行っている倖田。4月17日には自身にとって約2年ぶりとなるフルアルバム『UNICORN』がリリース予定となっており、同Instagramの3月4日の投稿では、“ブラックユニコーン”がテーマだという同アルバムのビジュアル撮影風景を公開していた。
画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

externallink関連リンク

倖田來未、夫が後ろに写った自宅SHOT公開&息子とのほっこりエピソードを明かす「見せられてました笑笑」「ママの顔してます」倖田來未、渋谷でのプライベートSHOTに反響「幸せでほっこり」「boyとデート?」倖田來未、引き締まった美ボディが躍動するステージSHOTに「ビジュアル最強」「カッコイイ」倖田來未、“脱ファンデ”中なプライベートメイクに絶賛の声「お肌ツルツル」「セミすっぴんでもお美しい」「こんな可愛い41歳おる!?」倖田來未、愛犬風のふんわりツインテールSHOTにファン悶絶「何でも着こなせる女神様」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)