福原遥、映画『あの花』女子高生を演じるために行った役作りとは?「新大久…

3月8日、日本テレビ系『DayDay.』に、福原遥がVTR出演。女子高生を演じた際の役作りについて語った。
VTRでは、戦時中の日本に迷い込んでしまった現代の女子高生と特攻隊員の恋を描いた映画『あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。』での演技が評価され、「第47回 日本アカデミー賞」新人俳優賞を受賞した福原に対するインタビューが行われた。
この中で、福原は、女子高生を演じる上の役作りについて、「今の女子高生の子にちょっと話聞いてみたりとか」と切り出し、「新大久保にも行きました」と明かした。
さらに、「サムギョプサル食べながら隣の席の学生の方を見たり」「(自分とは)ちょっと違うなって思いながら」と話していた。

externallink関連リンク

福原遥「人生一ぐらい緊張しました」朝ドラのオーディション秘話を明かす「記憶があんまりない」「本当に怖かった」福原遥、海外の電車内で起こったハプニングとは?「急いでバッグを守って…」福原遥、母親を悶絶させてしまった!?“強烈”手料理を回想「にんにく5かけを5玉と勘違いして…」福原遥「すごく憧れて…」興味がある職業とは?「幸せな気持ちにさせる仕事」福原遥、朝ドラ『舞いあがれ!』メンバーとの現在も続く交流を明かす「家族のような存在です」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)