乃木坂46井上和、先輩・賀喜遥香の“1人喋り”が手本に「めちゃくちゃ上…

2月25日に放送された文化放送『乃木坂46の「の」』にて、乃木坂46の5期生の井上和と、4期生の賀喜遥香がトークを展開した。
番組では、井上と賀喜がお互いに好きだというアニメや漫画の話題でトークを展開。この流れで、井上は「それ以外でもね、別の局のラジオ番組で1人喋りをするミニ番組を担当させていただいてるじゃないですか」と、もう1つの共通点について切り出した。
井上は「私は今年に入ってからスタートしたんですけど」「まだ全然慣れないんですよ、本当に」とした上で、「同じ番組の中で、それぞれの枠をやらせていただいてるじゃないですか。だから遥香さんの喋りはめちゃくちゃ参考にさせていただいたりとかしてます」と明かしつつ、「難しいですね、1人喋り」とコメント。
これに賀喜は「人と話すのも好きだけど、得意じゃないから…人見知りもあると思うけど」「だから逆に1人喋りだと、自分のペースで話せるっちゃ話せるから、それは自分に合ってるなって思うけど」「どんだけ自分が間違えてミスって変なことしちゃってもさ、誰も何も言ってくれないじゃん」と話しつつ、「だから、自分でツッコむしかないからさ」と笑いながら説明。
すると井上は「でもそれが遥香さんはめちゃくちゃ上手いというか」「自分のペースでやるのがすごい上手だなって思います」と絶賛していた。

externallink関連リンク

乃木坂46賀喜遥香、井上和が初センターの重圧で涙も…寄り添うメンバーの姿に感動「あぁ~乃木坂だなぁ」乃木坂46井上和、6期生オーディションの開催決定を受けて心境明かす「もう少しで先輩になるのかー」乃木坂46井上和、初センターとして経験積む中で“大切なもの”を実感「本当に私は周りの人に恵まれている」乃木坂46井上和、ライブ前のリハーサルで涙があふれるも…本番では“立派な姿”見せる乃木坂46井上和、夢だった声優に初挑戦!一ノ瀬美空からの“嬉しかった言葉”も明かす
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)