生駒里奈、“キャパオーバー”時のリフレッシュ方法を明かす「助けられてい…

2月19日、生駒里奈がInstagramを更新した。
生駒は、自身のInstagramアカウントにて「とある日に、⁣ 鬼太郎茶屋してきました」「ふみこさんと花先生と⁣鬼太郎誕生を語り、水木しげる先生について語り、⁣調布の自然に癒されてきました」とコメントし、金髪の生駒がクリームソーダを飲む姿や、東京都調布市にある鬼太郎茶屋を楽しむ様子を公開。
また、「なんだか最近。気づいたらさ、キャパオーバーなの」「脳みそとハート(心)がね急にブレーキかけるの。頭で考える系の趣味もストップしちゃって」「だから、供給がめちゃ必要で萌えを与えてくれる存在に助けられているの!!⁣」「そんな時も、あるよね?!笑」「皆さんも、 ⁣供給もらいながら、生きていこうね!!⁣」と綴っていた。
この投稿に対し、SNS上のファンからは「イケメンに拍車かかってない?」「癒やし供給 ありがとうございます」「後光さしてる」「きゅんてした」「お写真が好きすぎて」などの声が集まっている。
乃木坂46卒業後、女優として舞台やドラマなどで活躍している生駒。現在は放送中のテレビ東京系ドラマ『推しを召し上がれ~⁣広報ガールのまろやかな日々~⁣』に出演中だ。

この投稿をInstagramで見る

生駒里奈(@ikomarina_1229)がシェアした投稿

externallink関連リンク

生駒里奈、“派手髪”なイメチェンSHOT公開に反響「似合ってます」「めちゃくちゃ可愛い!」生駒里奈、28歳に!“宝物が増えた”充実の2023年を振り返る「レベルアップしなきゃ…」生駒里奈、地元・秋田の”雪もふもふ”SHOTにファン悶絶「無邪気な笑顔がたまりません」「めちゃくちゃ可愛い」「23年振りくらいかも」生駒里奈、両親と地元・秋田で充実のドライブ「家族との時間も増やしていきたい」生駒里奈、出身地の特産品“ピアス見せ”SHOTに反響「似合ってる」「マジカワすぎる」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)