斎藤工、腸活&小麦抜き生活で体質に変化「花粉症が治った」「改善されたん…

2月4日、フジテレビ系『ボクらの時代』に出演した斎藤工が、自身の食生活について語る場面があった。
今回番組では、リリー・フランキー、山口智子、斎藤の3人でさまざまなトークを展開。この中で、リリーは、斎藤について「大腸のことしか考えてないっていうか。すごく変ないい人じゃないですか」「だから1回大腸気にしだすと、もう大腸中心の生活になっちゃう」とコメント。
リリーの発言を受けて、山口が「それで得られた幸せや快感は何?」と聞くと、斎藤は「あります。花粉症が治った」「味噌を作り出して」といい、リリーが「そのために食べるものは発酵食品しか食べない。納豆とか」と明かすと、斎藤は「チートデイもありますよ、ちゃんと」と補足した。
また、斎藤は小麦も控えているとして「小麦抜いたらば色々、現代病が改善されたんですよ」とも明かすと、リリーは「工くんの差し入れが、スタッフの人にも健康になってもらいたいですからって、工くんが漬けたお漬物だったんだけど。みんなスタッフどんな面して食っていいのかわかんなくて」といい笑いを誘うと、斎藤は「しかもゴボウの深く漬けたやつだった」と発言。
そして、リリーが「だから女の子だってデートする時さ、行くとこも大変」と話すと、山口は「女性の立場から言わせてもらうと、そのギャップに意外に萌えた感じ」といい、斎藤は「嬉しい!智子さん味方だ」「手作りで作れるものって結構いっぱいあるなと思って。それを今この年齢になってやってこうかなと」と話していた。

externallink関連リンク

斎藤工、出演オファーがよく重なる?自身の“類似俳優”明かす「めちゃくちゃあるあるですね」斎藤工、体重“100キロ”目指して奮闘した過酷な役作りを明かす「ギリギリになって…」斎藤工、監督業のリアルな収入事情を告白「家賃が払えなくなりますね」「なかなか難しい職業」斎藤工、上戸彩との“ドキドキした”ドラマ共演を振り返る「もう理想的だなって」斎藤工、主演作のイベント前にまさかの事態「入れちゃいけないヤツっていうオーラ出してて…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)