柄本時生、前田敦子の子供に振り回される!?「急に電話かかってきて」「2…

2月2日、日本テレビ系『ZIP!』に、柄本時生がVTR出演。同番組の2月金曜パーソナリティーに就任した前田敦子とのエピソードを明かした。
前田の魅力や素顔に迫るという企画でインタビューを受けた柄本。過去の共演をきっかけに、公私共に親しいという前田について、「お母さんになってからやっぱ変わりましたね。今は事務所も自分でやられてるし、スケジュール管理とかも多分自分でやったりとかもしてると思うので。会話がなんか知的になってます」と切り出した。
続けて「去年ぐらいに急に電話かかってきて、あっちゃんの子供が僕と喋りたいという。『もしも~し?』って言って、2分ぐらい無視されるっていう。名前言っても全然、すごい無視して。で、あっちゃんの遠くで『ニヤニヤしてないで早く返事してあげて』っていう声だけ聞こえるっていう、謎の2分間を食らいました」と笑いまじりに明かした。
そして「朝の顔として一生懸命頑張ってください」とエールを送り、スタジオの前田は「ありがとう」「嬉しいです。サプライズですね。友達が出てくれて」と笑顔を見せていた。

externallink関連リンク

前田敦子、“12年親友”仲良しな柄本時生とのお揃いヘアSHOTに「大好きなコンビ!」「最高の関係」前田敦子、“再婚”の可能性に言及「おちびにとってすごい一緒にいて楽しい…」前田敦子、元夫・勝地涼との“オープンになった”現在の関係性を明かす「子供と一緒に…」柄本時生、“ダーリン”と呼ぶほど仲の良い俳優とは?「2年ぐらい毎日一緒にいたんですよ」柄本時生、“知らない人が家にいる”特殊な環境で育った幼少期「父が劇団やってるせいで…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)