「足、なが!」桐谷美玲、最近の“楽ちんコーデ”SHOTに反響「ラフさが…

1月31日、桐谷美玲がInstagramを更新した。
桐谷は、自身のInstagramアカウントにて、「冬の送迎 は結局UGGとスウェットが最強説」「最近楽ちんコーデしかしてないなぁ」といったコメントと共に、ロング丈のアウターにスウェットパンツやムートンブーツなどを合わせた、リラックスした雰囲気のコーディネートを公開した。
この投稿に、ファンからは「足、なが!」「可愛いからこその、ラフさが映える」「どんなお洋服でも着こなせちゃう美玲さんさすがです」「最高最強」などの反響が寄せられていた。
女優・モデルとして活動してきた桐谷は、2022年3月31日をもって独立し、現在はモデル業を中心に活動している。私生活では2019年7月に三浦翔平と結婚。翌年7月に、第1子となる男児の出産を報告した。

この投稿をInstagramで見る

桐谷美玲(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿

externallink関連リンク

「黄金世代」桐谷美玲、大政絢&三好彩花との『Seventeen』OGが揃った3SHOTに反響「皆さんお綺麗」桐谷美玲、“朝は1分1秒が勝負”母の顔を覗かせたワンピースSHOTに反響「お洒落で素敵なママ」「綺麗すぎる」桐谷美玲、三浦翔平との“結婚5周年”&おめかしSHOTに反響「理想で憧れ」「ステキなご夫婦」「ママとは思えない可愛さ」桐谷美玲、ほっそり美スタイル際立つデニムコーデに反響「スタイル抜群」桐谷美玲、“みれまゆ”河北麻友子との顔寄せ2SHOTにファン歓喜「仲良しですね」「みれまゆ尊い」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)