柏木由紀「これ底見え」リピ買いしたCANMAKEの信頼コスメを紹介…

柏木由紀さんが自身のYouTubeチャンネルに『【upink】すっぴんから簡単メイクを解説します!』の動画を投稿。
自身が手がけるコスメブランド『upink』のアイテムを紹介しながらメイクを披露してくれました!

中には『upink』以外のコスメを紹介する場面も♪
■アイブロウアイテム動画内で柏木さんが紹介したのはこちら!
CANMAKE/ミックスアイブロウカラー C01チャームピンク 税込660円(公式サイトより)
柏木さんは画像左のピンク系カラーを愛用中!
柏木さんはこちらをヘビロテしているよう。
アイテムを紹介した際も「もうこれ底見えで」と上の2色のカラーは“底見え”し、ほぼなくなっている様子を公開。
続けて「新しいの今もう買いました」とリピート買いも済ませたとのこと。
柏木さん流の使い方は、別の眉ブラシを使い、眉頭をぼかしたり、ペンシルで描いた眉毛の色味を調節するようにふんわり載せていました。
■動画もチェック動画内では、他のアイテムや『upink』のアイテムを紹介しながらメイクを披露!
柏木さん流のコツなども見せてくれています!
ぜひチェックしてみてくださいね。

externallink関連リンク

柏木由紀「最近お気に入り」イベントにも愛用する信頼ファンデを紹介柏木由紀「持ちがいい」コンサートで使用した優秀ファンデーションを紹介柏木由紀「本当にオススメ」SNSの“バズり”マスカラの良さを語る柏木由紀、指原莉乃のプロデュースコスメを“底見え”するまで愛用柏木由紀、“ライブでも愛用する”一軍コスメを紹介
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)