齊藤京子、日向坂46卒業後の活動に言及「歌とお芝居が特に重点的にやって…

1月22日放送のテレビ朝日系『キョコロヒー』にて、日向坂46・齊藤京子が、グループ卒業後の活動について言及した。
1月11日に更新した自身のブログ内で、4月5日の卒業コンサートをもって日向坂46から卒業することを発表していた齊藤。
番組では、「今後は、歌とお芝居が特に重点的にやっていきたいなという風に思ってて。でも卒業したから変わるとか特にそういうこともなく、ファンの皆さん、きょんこいず(齊藤のファンの総称)のみなさんと、今までできなかった例えばご飯会とか、そういうリアルイベントみたいなのも…」と、卒業後の活動について言及。
続けて、「今まで応援してくださったファンの皆さんはずっと絶対大切にしたいなと思っていて。あんまり悲しい思いはしないでほしいなっていう風に思いますね」と、ファンへの想いも明かしていた。

externallink関連リンク

日向坂46齊藤京子、幼少期の“トラウマ”体験を明かす「『イチかバチかです』って」日向坂46佐々木久美・金村美玖、齊藤京子の卒業発表に心境明かす「寂しい」「今を大切に…」齊藤京子、日向坂46メンバーらから“大人気”な男性芸人を明かす「すごい絡まれてるイメージ」日向坂46齊藤京子、勘違いされやすくて困っている?ことを明かす「1ヶ月に1回言われます」日向坂46齊藤京子、“やめたくてもやってしまう”こととは?「それしかないんですよ、マジで」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)