秋元真夏、舞台共演者との笑顔SHOTを公開「とても楽しい14公演でした…

1月21日、元乃木坂46・秋元真夏がInstagramを更新した。
秋元は自身のInstagramアカウントにて、「鍵泥棒のメソッド→リブート 東京千秋楽が無事終了しました」と綴り、今月11日に開幕した自身の出演舞台について報告。
続けて「来てくださった皆さん本当にありがとうございました」「皆さんのおかげでとても楽しい14公演でした!」「あとは大阪の2公演1/27 楽しみます」とコメントし、客席の写真や、望月歩をはじめとした、共演者らとの2ショットを複数公開した。
この投稿に対して、SNSでは「東京14公演ほんとにお疲れさま」「めちゃくちゃ楽しい時間ありがとう」「圧倒的な演技力に心を打たれました」「まなったんの凄さを改めて感じたし、やっぱりプロだな~と感心しました」「ラスト大阪まで体調気を付けて頑張ってね」といった声が寄せられていた。
乃木坂46の1期生でキャプテンも務めていた秋元は、2月26日に開催された卒業コンサートをもってグループを卒業。現在はテレビやラジオ番組を中心にマルチな活躍を見せている。なお、今回触れていた舞台『鍵泥棒のメソッド→リブート』では、水嶋香苗役を演じており、大阪公演は1月27日に森ノ宮ピロティホールで公演される。

この投稿をInstagramで見る

秋元真夏(@manatsu.akimoto_official)がシェアした投稿

externallink関連リンク

「一生の憧れ」秋元真夏、ほっそり美脚披露の私服SHOTに反響「安定の可愛さ」秋元真夏、卒業した乃木坂46への思い&2023年の振り返りSHOTに「真夏さん推しでよかった」「たくさんの笑顔をありがとう」の声秋元真夏、キュートな雪見だいふく“もぐもぐ”SHOTに反響「笑顔素敵すぎます」「あざとくてかわいい」秋元真夏、ほんのり顔を赤らめたお食事SHOTに「彼女感が止まらない!」「可愛いしか言えない」の声秋元真夏、人見知りが発動した出演舞台の稽古初日を経て決意「頑張っていかなきゃ」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)