岡村隆史、“喋るようになってきた”娘の成長にほっこり「可愛らしいですね…

1月21日深夜に放送されたフジテレビ系『おかべろ』にて、ナインティナイン・岡村隆史が、娘への愛情が伝わる“パパ”トークを展開した。
番組の中で、ゲストのYOUが“何時に起きる?”と投げかけると、岡村は「僕は今7時ですね。子どもも小さいので」「大体ルーティン(が出来てて)、子どもが寝たら韓国ドラマ観て」と明かした。
また別の場面で、YOUが「今いくつになったの?お子さん」と尋ねると、岡村は「オンエアのときには1歳11ヶ月ぐらいですかね」「可愛らしいですね。喋るようになってきたので、なんとなく理解して“パパ”っていうのが分かってきたみたいで」とコメント。
そして「オムツ替えてても、うんち手に付いても何とも思わないですもん」「知らんおっさんやったら、もう激怒するやろうけど」と笑いを誘いつつ、「全然なんとも思わない」とコメントし、我が子が可愛くて仕方ない様子で話していた。

externallink関連リンク

「100%幸せトーク」岡村隆史、家庭内の“奇跡的”な出来事に矢部浩之もほっこり「めちゃくちゃいい話」岡村隆史、最近妻に貯金額を“共有”したこと明かしリアクションを予想「ニヤッとしたかも」岡村隆史、初めてのディズニーを夫婦で満喫!妻の新たな一面も発見「ビックリしましたけども」岡村隆史、元“アローン会”メンバーとして今田耕司の結婚を見届けたいと語る「奇跡もあるんでね」岡村隆史、新婚・アンガ田中に“妻の前でやってはいけないこと”をアドバイス「俺もそうやったから…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)