辻希美、コストコでの購入品を公開!主婦目線の金銭感覚に「庶民的な感じが…

1月16日、辻希美が自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。コストコでの購入品を公開した。
動画冒頭、辻は、今回の動画は昨年12月29日に撮影しているものだと説明しつつ、コストコのポイントが貯まっているため、年内最後のコストコに行って来たと切り出した。
そして、「ポイントもあるし、高いサーモンを買おうと思っていたんですけど、まさかのサーモンが」「いつものさ、コストコのサーモンのサイズあるじゃん?あのサイズで9000円台でした」「なのでちょっと諦めました。9000円は高い!」「ちょっと手が出せなかった」「あまりの高さにさすがにポイントがあっても買う勇気はございませんでした」と話した。
その後、定番で購入しているという三元豚のバラ肉や、冷凍のむきエビ、ロールパン、野菜類などを紹介し、「今日の金額的には4万円分ぐらい購入して、ポイントが前回の動画で『1万円ぐらいあるよ』っていう話をしたと思うんですけど。コストコのカードとコストコで使えるクレジットカードの2つのポイントがついてて、コストコのポイントで1万円だったの。で、カードの方のポイントも貯まってて、それを合わせると1万7000円分ぐらいのポイントを使うことができました!」「結果、2万ちょいぐらいでお買い物ができた」と明かしていた。
この動画のコメント欄には、「ポイントもあるのにサーモンに手を出さなかった辻ちゃんはやはり主婦だな」「庶民的な感じが大好き」「いつもお買い物上手で尊敬します!」「辻ちゃんの金銭感覚が素敵」「いつも参考にしてます」といった声が集まっていた。

externallink関連リンク

「すごいケチで…」辻希美、なるべくお金をかけたくない日用品明かす「誰も文句は言わない」辻希美、子供に合わせた“それぞれの朝食作り”をファン称賛「素敵なママすぎ」「ほんとに尊敬でしかない」辻希美、さまざまな“節約術”を駆使する生活ぶりに「親近感湧く」「参考になりました」の声「お米1回5合なんで」辻希美、家族の食事準備は大変!コストコでは「1回に行くと、6~7万…」辻希美、三男への愛情が感じられるお弁当作りの工夫に称賛の声「ママの見本」「素晴らしい」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)