かまいたち濱家、相方・山内に“純金”を誕生日プレゼントに!ファン「我々…

1月17日、かまいたち(山内健司・濱家隆一)が自身らのYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。同日に43歳の誕生日を迎える山内を祝う企画を公開した。
昨年、11月6日の自身の40歳の誕生日に、山内から約4万円のヴィンテージTシャツをプレゼントされていた濱家。今回の動画で濱家は、「お返しとしてケーキ作りたいと思います」とコメントし、山内にチーズケーキを作ることになった。
その後、手作りのチーズケーキが完成し、それを食した山内は、「ふわっふわ!ちょっとスフレっぽい感じに仕上がってる」「甘過ぎないケーキに仕上がってます。美味い!これは」とコメントしていた。
さらに、濱家はプレゼントとして紙袋に入った小さな箱を渡し、山内は「え?指輪?」「なにこれ?」と分からない様子でいると、濱家は「金です。金!」とコメント。
そして山内が、箱から出した金のプレートを持って「金5g?」と驚いた様子を見せると、濱家は「前もらったTシャツぐらいの価値のある金です」と説明し、山内は「純金!?初めてもらったかも」「マジで初めてもらってんけど。純金は」「めっちゃええやん」「ありがとうございます!」と感激した様子でコメントした。
また、濱家は「毎日変動を楽しんでください」といい、「買った時は53,000円ぐらいでしたね」と明かすと、山内は「これがだから、めっちゃ上がる可能性があるってことでしょ?今、金どんどん上がっていってるから」「毎日見れるやん。金の値段」「今まで金の値段俺に関係なかったけど、もう関係してきてるやん」「今後自分のこととして見れるやん」と満足げに話していた。
この動画のコメント欄には「めっちゃ山内のこと理解したプレゼント」「我々では辿り着けない山内さんへの理解度」「山内さんにピッタリ笑」「好みバッチリ把握してるの流石」「さすがのコンビ愛」「純金のプレゼントめっちゃセンスある!」「あまりにも理解しつくしてる」といった反響が集まっていた。

externallink関連リンク

「60万ぐらい」かまいたち山内、初売りで高額アイテムを奮発して購入「今ハマってて」かまいたち山内、濱家の貯金残高に驚き「ええ!?」「すっごい、大金持ちやん」かまいたち濱家、山内の誕生日を手作りスイーツでお祝い!「溢れ出るコンビ愛」「仲の良さが伝わる」と反響かまいたち山内、相方・濱家からの重すぎる“コンビ愛”にクレーム?「恥ずかしい…」かまいたち山内、妻が「離婚です」と口にするほど怒ってしまった一言とは?「変なエンジン入っちゃって…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)