王林、美スタイル際立つ2024年“初ランウェイ”オフSHOTに反響「世…

1月13日に開催された『SDGs推進 TGC しずおか 2024 by TOKYO GIRLS COLLECTION』のステージに出演した王林が、15日にInstagramを更新した。
王林は、自身のInstagramアカウントにて「TGC静岡」「2024ランウェイ初めでした 来てくれたみんなさん、タオルとかうちわとか見えたんだよありがと」とコメントすると、美脚を披露したスポーティなコーディネートや、落ち着いた雰囲気のワンピースを着用した写真を公開。
また、「静岡のステージに静岡出身のくぅと立てたのもうれしかったでし」と綴り、モデル活動のほかにYouTuberなどとしても活躍しているなえなのとの2SHOTも公開していた。
この投稿に対し、ファンからは「めっちゃかっこいい」「世界一かわいい」「スタイル最高です」「めっちゃ似合ってます」「素敵」など、絶賛の声が寄せられている。
王林は、2007年から『アルプスおとめ』、2013年に姉妹グループの『りんご娘』に7期メンバーとして加入し、2022年3月までリーダーとして活動。最近はバラエティ番組での活躍が目立っていたが、「Ourin-王林-」名義で音楽活動もスタートし、昨年11月15日にはCDシングル「Play The Game / ハイテンション」をリリースした。

この投稿をInstagramで見る

OURIN 王林(@ourin_ringoooo)がシェアした投稿

externallink関連リンク

王林、煌びやかなファッションでポーズを取る姿に「色っぽい〜」「可愛いです」の声王林、長い脚の際立つ美スタイルSHOTに絶賛の声「最高のスタイルと美貌」王林、美ボディ際立つ夏の思い出SHOTに称賛の声「スタイル抜群」「足長いし、おしゃれ~」王林、美ボディを披露した“サウナ女子”SHOTに反響「スタイル良すぎる」「健康的な美しさ」「脚長~」王林、クールな魅力が光るシャツ&パンツコーデにファンうっとり「スタイル抜群!」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)