若月佑美、上品トップス×髪を下ろした“レア”SHOTを公開「このお衣装…

1月16日、若月佑美がInstagramを更新した。
現在、テレビ朝日系ドラマ『セレブ男子は手に負えません』に出演中の若月。今回の投稿では、「このお衣装が絶妙で好きだったなぁ。 派手過ぎず、上品過ぎず、良い紫色!!」「普段の私服ではあまり取り入れないから 役とはいえ新鮮でした」とドラマで着用した衣装についてコメント。
続けて、「あと髪をおろしているのもなかなかないから レアなかーんじ」「可愛い可愛いルカさん(ばくちゃん)の横で 何にビックリしてるんでしょうか。」と綴ると、上品な紫のトップスを着用した自身の写真や、ドラマで共演中の井手上漠の隣で驚いたような表情をしている写真を掲載していた。
2018年に乃木坂46を卒業して以降、女優としてドラマ、映画、舞台などで活躍している若月。今回触れていたドラマ『セレブ男子は手に負えません』は自身の地上波連続ドラマ初主演作品となり、二度と恋をしないヒロイン(若月)×クセ強セレブ男子の王道ラブストーリーとなっている。

この投稿をInstagramで見る

若月佑美(@yumi_wakatsuki_official)がシェアした投稿

externallink関連リンク

若月佑美、秋元真夏との初旅行へ!韓国グルメを満喫する姿に反響「あ~尊い」「仲良しコンビ」若月佑美、29歳バースデーを迎え周囲に感謝!祝福の声続々「誕生日おめでとう」「ずっと応援していきます」「最高級に可愛い」若月佑美、すらり美脚を披露した90年代風コーデSHOTに反響「脚お綺麗すぎます!!」若月佑美、橋本環奈とパシャリ!『今日俺』でも共演したコンビSHOTに「可愛いが過ぎる!」「最高」若月佑美、“めちゃくちゃ笑ってた”ナチュラルな笑顔SHOTに「相変わらずお美しい」「見惚れちゃいます」の声
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)