乃木坂46井上和、初センターに抜擢された2023年で1番楽しかったこと…

1月16日、乃木坂46・井上和がブログを更新。ファンから寄せられたさまざまな質問に答えた。
2023年は、33rdシングル『おひとりさま天国』で自身初の表題曲センターに抜擢されるなど、活躍を見せた井上。「2023年の衣装で1番お気に入りの衣装はなんですか?」という質問には、「人は夢を二度見るの歌衣装が1番好きでした」と、32ndシングル『人は夢を二度見る』での衣装を挙げた。
続けて、「花柄の衣装 ふわふわしてて可愛かったな~」「初選抜だったのもあって思い出深い衣装だなと思います」とコメント。
また、「2023年の中で1番楽しかった事、しんどかった事はなんですか?」という質問に対しては、「1番楽しかったのは新参者ですかね…」と、昨年11月~12月に、乃木坂46の5期生・櫻坂46の3期生・日向坂46の4期生がライブ公演を行った企画『新参者 in TOKYU KABUKICHO TOWER』を挙げた。
そして、「毎公演いつも楽しかった思い出 同時にしんどかったのもその時期かも知れないです」「でも色々やらせていただける事だったり忙しくさせていただけることがそれ以上に嬉しかったのでしんどかったけど苦痛に感じたことはなかったです」と振り返りつつ、「本当にありがたいですね」と感謝していた。

externallink関連リンク

乃木坂46井上和からの“クリスマスプレゼント”にファン大歓喜「最高かよ!」「嬉しすぎる」乃木坂46川崎桜、仲良しの井上和と“ショッピングデート”の約束「めちゃくちゃ喜んでくれて」「よだなぎ最強」乃木坂46与田祐希、井上和との仲良し2SHOTにファン悶絶「お姉さんしてるの尊すぎ」乃木坂46賀喜遥香、新センター・井上和は“悶絶級”の可愛さ「メンバーの中でめっちゃ話題に…」モー娘。生田衣梨奈、乃木坂46井上和との2SHOT公開!“推しメン”との対面に興奮「紹介の動画が出た時から大好き」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)