EXITりんたろー。子育て中の妻・本郷杏奈に“やめて”と言われてしまっ…

1月16日、フジテレビ系『めざましテレビ』にEXIT(りんたろー。兼近大樹)がVTR出演。兼近が、りんたろー。が出す生活音を指摘した。
この日のトークテーマ“共同生活のメリット・デメリット”を受け、りんたろー。は「この間それこそ嫁(本郷杏奈)が初めての授乳みたいなのをしてたんですよね」「できることもないから、嫁が授乳している後ろで、1人でお菓子をポリポリ食べてたの」「ポリポリ食べてたら、授乳しながら、嫁が『そのポリポリポリポリって音やめて!』って。『お、ごめん』って言って」とトーク。
これを聞いた兼近は「りんたろー。さんってそういうとこあると思う。あんまり俺も責めたくないよ、(でも)やっぱ咀嚼音すごいよ」「弁当とか食っててもさ、もぐもぐ食べてるのはいいんだよ。俺は。で“クチャ”って鳴ってるのもいい。ただ、(口を)開いた時にムチャッていうのよ」「開き音みたいなのがすごい(大きい)」と笑い交じりに指摘。
これに対しりんたろー。は「それ嫁にもめっちゃ言われるのよ」と返し笑いを誘っていた。

externallink関連リンク

EXIT、MISIAとの“豪華すぎるセッション”で赤っ恥?「俺らもMISIAさんの歌聴いてたい…」EXITりんたろー。第1子誕生の喜びで涙…出産立ち会い後の姿に「最高に素敵」「貰い泣き」の声EXITりんたろー。子供にほっこり!本郷杏奈との結婚で変化「こんなに可愛かったんだ…」EXITりんたろー。兼近のめるるに対する“失礼発言”ぶっちゃけ「絶対言っちゃダメじゃん!」EXITりんたろー。結婚前に妻の実家で義両親に驚かれたことを明かす「ハードルが下がりまくってるわけ」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)