山田優、ラグジュアリーな空間に映えるすらり美脚SHOTをファン絶賛「お…

1月16日、山田優がInstagramを更新した。
山田は自身のInstagramアカウントにて、「Roger Vivier 2024S/S ひと足先に拝見させていただきました!」と切り出すと、「ブランドを体現するかのような ラグジュアリーな空間」「春先に履いてお出かけしたいと思う 可愛いシューズが沢山ありました」と報告。
続けて、伊勢丹新宿店にて同ブランドのポップアップが期間限定で開催されることを告知すると、可愛らしい雰囲気のミニ丈キャミワンピースに黒タイツとヒョウ柄のストラップパンプスを合わせたコーディネート姿や、肩にアウターをかけた写真などを公開した。
この投稿に対して、ファンからは「素敵すぎます」「相変わらずお綺麗」「センスが良い」「可愛い〜」「優雅ですね」といった絶賛の声が寄せられていた。
ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして一躍有名になり、その後女優としても活動の幅を広げた山田。現在は、雑誌や広告など、多岐にわたるジャンルで活動している。私生活では4児の母で、夫は俳優の小栗旬。
画像出典:山田優オフィシャルInstagramより

externallink関連リンク

「なんてスタイル」山田優、ほっそり美脚のショーパンコーデをファン称賛「脚が綺麗で長い」山田優、篠山紀信さんが撮影した12歳当時の写真で追悼「何十年も前ですが、今でも鮮明に…」“今年40代に突入”山田優、笑顔の新年挨拶SHOTに反響「相変わらず綺麗」「美し過ぎます」山田優、大胆な背中見せコーデの買い物SHOTに反響「ドキッ!としました」「セクシーでお綺麗」「やっちゃったよ」山田優、久々の金髪SHOTに絶賛の声「カッコ良すぎ」「とてもお似合い」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)