日向坂46齊藤京子、幼少期の“トラウマ”体験を明かす「『イチかバチかで…

1月15日、テレビ朝日系『キョコロヒー』に出演した日向坂46・齊藤京子が、幼少期のトラウマを明かした。
番組では、“齊藤の新たな趣味を見つける”という趣旨の企画が行われ、ゲスト出演したナダル(コロコロチキチキペッパーズ)が、自身の趣味である釣りの魅力について熱弁した。
しかし、ナダルのプレゼンを聞いた齊藤は「根本を思い出しました。私、昔、魚食べて骨が喉に引っかかって、耳鼻科行って(医師に)『イチかバチかです』って言われて取ったんですよ」と切り出した。
続けて「そこから私、魚食べれなくちゃって。味は好きです、めっちゃ。骨が絶対ない魚なら食べれるんですけど、今トラウマで」とトーク。
これを聞いたナダルが「『魚ってこんなうまいんだ』って泣くと思うで。熟成させた魚とか」と話すも、齊藤は「いやいや、魚の味はおいしいって思ってて。骨引っかかるのが怖いから…」「(魚は)食べてますよ。一応」と回答。
発言に一貫性がない齊藤に、ナダルは「何を言うてんねんな!」「何の話をしてんねん、ずっと!とんちか?これ。食うてない言うたやん!」とツッコミを入れて、笑いを誘っていた。

externallink関連リンク

日向坂46佐々木久美・金村美玖、齊藤京子の卒業発表に心境明かす「寂しい」「今を大切に…」齊藤京子、日向坂46メンバーらから“大人気”な男性芸人を明かす「すごい絡まれてるイメージ」日向坂46齊藤京子、アイドルオーディション番組を“観られない”理由明かす「観てて苦しく…」日向坂46齊藤京子「本当に許せない」NG行動を明かす「気持ちがわからなくて」日向坂46齊藤京子、主演ドラマとバラエティでの“ギャップ”に悩み!?「これ見られるのはちょっと嫌」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)