平野紫耀、Number_iとしてスタートを切った2024年の抱負を語る…

1月9日に開催された「イヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダー就任会見」に、アジア アンバサダーに就任した平野紫耀(Number_i)が登場した。
平野は今回のアジア アンバサダー就任を受け、「子供の頃から自分が憧れていたブランドでしたので、その世界観の中に僕が入れるというのは光栄なことだと思いました。みなさんにブランドの魅力を伝える事ができたらと思います」と意気込みを語った。
また、平野が出演する、YSLアイコンリップ「ルージュ ピュールクチュール」の新WEBCMについては、「すごいクールに仕上がっていて素敵でした。緊張もあったのですが、かっこよく撮っていただいて新鮮でした」とコメントした。
なお、新WEBCMは1月10日より、YSL BEAUTYの公式サイトやグローバルを含めた公式SNS、WEB広告、表参道フラッグシップブティック、渋谷PARCO、新宿ルミネのYSL BEAUTYブティックのビッグビジョンなどで公開されており、同時に平野のキービジュアルやビハインドザシーン、インタビューなどのスペシャルコンテンツも公開。日本人アンバサダーとしては初となる、ストリートジャックキャンペーンも予定しているとのことだ。
【トークセッション】Q1:「イヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダー」に就任されましたが、就任したと知った時の感想はいかがでしたか?
A:本当にすごく嬉しかったです。子供の頃から自分が憧れていたブランドでしたので、その世界観の中に僕が入れるというのは光栄なことだと思いました。僕の中でクールでラグジュアリーなイメージがすごく強いので、僕なりに表現してみなさんにブランドの魅力を伝える事ができたらと思います。
 
Q2:平野さんが考えるイヴ・サンローラン・ボーテの魅力、ブランドのイメージとはどのようにお考えですか?
A:洗礼されていて、エレガントで、すごくかっこよくてクールなイメージです。YSLにしか出せない独自の世界観があるなと感じていますし、YSLのアイテムを使わせていただくと、自分自身の背筋が伸びてすごく自身がつくような感じがしました。
 
Q3:アジア アンバサダーとして初めて、さきほど表参道ヒルズ1階にある、フラッグシップブティックに訪問されたとのことですが、お店をご覧になられていかがでしたか?
A:めちゃくちゃ素敵でしたね!入った時にすごく華やかで、一つ一つのアイテムが主役のように際立っていてどれも気になるものばかりでした。僕はまだできていないのですが、リップやフレグランスなどのアイテムにプリントできる、世界でここだけの「アトリエプリント」のサービスを体験して、自分だけのアイテムを持ってみたいと思います。ギフトを探している方にも本当におすすめだと思います。その人のイメージにあわせたプリントもできますし、各国のコンセプトをイメージしたデザインもあったので素晴らしいと思いました。男女問わずプレゼントするのにいいなと思います。
 
Q4:これからアジア アンバサダーとしてやってみたいことはありますか?
A:たくさんありますが、各国に様々なイヴ・サンローラン・ボーテのアンバサダーの方がいらっしゃると思います。その方々がどうやって自分なりにYSLを身につけ、自分の魅力をYSLと共に引き立てているのかを、自分の目で確認したいですね。
 
Q5:2024年がスタートしましたが、今年チャレンジしてみたいこと、やってみたいことはありますか?
A: 2024年は良い意味で「裏切りたい」と思っています。1月1日に「Number_i」としてデビューさせていただいて、僕自身も26歳になり、ここから30代という年に入ります。自分が、子供の頃に想像していたような大人になれているか不安になりますが、YSLと共にメイクアップをして魅力的な30代に向かっていけたらなと思います。
 
Q6:フレグランスが大変お好きだとお聞きしました。普段はどんな時にフレグランスを楽しみますか?どんな香りがお好きですか?
A:基本的に香りが大好きなので、身の回りに香りがあると安心します。その中でもYSLの製品だと昨年一緒に撮影させていただいた「LIBRE」の香水がお気に入りです。手の甲に僕はつけていますが、今マイクで話している時も香りを感じることができ、緊張感がある場所でも自分のペースに持っていける気がします。「LIBRE」は、最初につけているとバニラと少しスパイシーな香りがしますが、時間と自分の体温と共に甘みが増してくるような気がしていて、時間と体温の変化での香りの経過が僕は楽しめてすごい好きな香りですね。
 
Q7:美容へのこだわりは何かありますか?
A:昨年「LIBRE」の撮影とさせていただいたときに、YSLの方に洗顔をプレゼントしていただいて、それを今毎日使っています。本当に使い心地がすごく良くて、洗顔した後の突っ張った感じが僕は苦手でしたが、YSLの洗顔はツルツルしていて洗顔終わった後の肌がなめらかになります。洗顔でしっかり顔を洗って、あとは今の季節は乾燥するので保湿をしています。
 
Q8:完成したCMをご覧になられていかがですか?
A:これは自分なのか!?と思うくらいすごいクールに仕上がっていて素敵でした。ビューティの撮影が初めてで緊張もあったのですが、かっこよく撮っていただいて新鮮でした。
 
Q9:撮影で印象に残っていること、意識したことがあれば教えてください。
A:子供の頃からブランドに対して抱いてた、洗練されたクールなイメージを崩さないように、YSLの世界観に入り込む意識を持って撮影に取り組みました。
 
Q10:今回、「COUTURE ME UP」 というコンセプトを見事に表現されていましたね。どのように解釈されましたか?
A:凄く素敵なコンセプトだと思いました。リップ一つのアイテムで、洗練されるし内面も自信がもてるという考え方は、撮影の時にも感じました。撮影に向かう前、メイク室から出る最後にこのリップをつけていただいたのですが、自分自身の気持ちが高まるのを本当に実感しました。コンセプトというより、「あ!そのままだな!」と感じました。「COUTURE ME UP」 をばっちり体験しました。
 
Q11:ルージュピュールクチュールを実際に使用されていかがでしたか?
A:めちゃくちゃ良かったです!唇が乾燥しやすいので、塗らせていただくことが多いのですが、凄く保湿されて、つけ心地がとても良かったです。保湿のケア成分が80%も入っているとのことで、つけると保湿を体感できるのに、つけ心地はとてもライトでさらっとしていてとてもいいなと思いました。乾燥するこの季節は、とても重宝しそうですね。発色もとてもよく、どんな方がつけても、すごく素敵なリップになるんだろうなと感じました。
 
Q12:ルージュピュールクチュールは、どんな方におすすめしたいですか?
A:皆さんにオススメしたいのですが、自分自身が実際に自信を感じたように、これから何か挑戦したい方に是非おすすめしたいです。パッケージもとても素敵なので自身のお守りのように持っていただけると嬉しいです。
 
Q13:平野さんのファンの皆様、ブランドのファンの皆様に一言お願いいたします。
A:イヴ・サンローラン・ボーテの製品は、何かひとつとりいれるだけでも、気分があがり、特別感や自信をくれる素敵なブランドだと感じました。僕が感じた魅力を、ひとりでも多くの方に知っていただけるように、これからイヴ・サンローラン・ボーテのアジア アンバサダーとして頑張っていきますので、これからの活躍を楽しみにしていてください。

externallink関連リンク

「実は…」中島健人、平野紫耀との“ライバル関係”明かす「ポジションがちょっと似てた部分があった」キンプリ平野紫耀、高橋海人の20歳の誕生日祝いで酔っ払った結果「もうとんでもないことになって」キンプリ平野紫耀、岸優太は“スーパースターだった”Jr.時代の思い出を明かす「かっこいいなと…」キンプリ平野紫耀、“大好き”小栗旬との初対面を振り返る「帰る準備しようかなと思ったら…」キンプリ平野紫耀、弟との仲良しぶりが伝わるドライブの思い出明かす「大人の男が2人で…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)