山口もえ、第3子出産のギャル曽根との再会SHOTを公開「やーっと逢えま…

1月11日、山口もえがInstagramを更新した。
山口は自身のInstagramアカウントにて、「ギャル曽根ちゃんとベビーに やーっと逢えました」と報告すると、ギャル曽根と笑顔を見せた2SHOTや、昨年11月に出産発表されていたギャル曽根の第3子を抱いた写真などを公開した。
また、山口は「可愛すぎた。癒された。たまらんかった。笑」「曽根ちゃんもうすぐ お仕事復帰するんだって はやっっっっ。笑」「ほんと元気!! そして、、、よく食べる」「#ギャル曽根 ちゃん #ママ友 #かわいい #後輩 #いーっぱい笑った #おめでとう」といったコメントやハッシュタグも連ねていた。
現在はタレントとして、バラエティ番組などで活躍している山口。私生活では爆笑問題・田中裕二の妻であり、出演番組では“芸人の妻”として田中のエピソードを披露することも多い。

この投稿をInstagramで見る

山口もえ Moe Yamaguchi(@moe_yamaguchi0611)がシェアした投稿

externallink関連リンク

小倉優子、ギャル曽根&山口もえとの仲良し3SHOTに「皆さん可愛いらしいママ」「素敵な笑顔」の声山口もえ、“母の顔”見せた6歳次女とのピアノ連弾SHOTに反響「超ほっこり癒されました」「めっちゃいい笑顔」近藤千尋、山口もえとの“芸人の妻”なコンビSHOTに反響「お綺麗です」「最高に可愛い」山口もえ、結婚前に夫・田中裕二を調べた過去を明かす「初めてデート行く日に…」山口もえ、夫・田中裕二の“芸人らしくない”一面を明かす「朝出る時に…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)