真野恵里菜、“可愛くてお気に入り”上品な衣装SHOTに「眩しいほど美し…

1月12日、真野恵里菜がInstagramを更新した。
真野は、自身のInstagramアカウントにて「久しぶりの投稿になっちゃった」「衣装がとっても可愛くてお気に入りでした」とコメントすると、1月4日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンDX』出演時に着用していた、白のトップスにグレーのセットアップを合わせた衣装姿の写真を公開。
続けて、「今年も自分にできることや好きなことを大切にして 1年を過ごしていきたいと思います」「#今年もよろしくお願いします」とハッシュタグを交えて綴っていた。
この投稿に対して、ファンからは「とっても可愛い」「めちゃめちゃ似合ってますね」「眩しいほど美しい」「品のある可愛さ」など、絶賛の声が寄せられている。
2013年にハロー!プロジェクトを卒業し、女優として活躍した真野は、2018年7月にサッカーの柴崎岳選手と入籍したことを報告。また、昨年9月9日の投稿では、柴崎選手の移籍を受け、日本に帰国したことを報告していた。

この投稿をInstagramで見る

真野恵里菜 Erina Mano(@erinamano_official)がシェアした投稿

externallink関連リンク

真野恵里菜、夫・柴崎岳選手と愛犬との家族SHOTにファンほっこり「ステキな家族写真」「幸せが伝わってきて嬉しい」真野恵里菜、“期間限定”なハイトーンカラーのヘアスタイル公開し反響「透明感がすごい」「めちゃくちゃかわいいです」真野恵里菜、“ハロプロOG”中西香菜との3年ぶりの再会SHOTに反響「2人とも超可愛い」「会えて良かったですねー!!」「岳さんが羨ましい」真野恵里菜、スペイン生活での彩り豊かな夕飯に称賛の声「バランス良くて尊敬しかない」真野恵里菜、夫・柴崎岳選手撮影の京都旅行SHOTに反響「和服美人」「岳さんカメラ上手すぎ」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)