「超可愛い」道重さゆみ、可憐な魅力あふれる春服コーデに絶賛の声「透明感…

1月12日、道重さゆみがInstagramを更新した。
道重は、自身のInstagramカウントにて「tocco closetさんのwebカタログが先日アップされました」「もう見てくれましたかー!? 今回も可愛いお洋服たくさんで撮影もとっても楽しかったです」「春服 だよー」などと綴ると、さまざまな春服を着用した写真を複数公開した。
この投稿に対し、ファンからは「春服のさゆちゃんもかわいい」「全部似合ってて超可愛い」「さゆちゃんもお洋服も可愛い」「尊いだいすき~~!」「透明感があってステキ」「スタイルいい」などの反響が寄せられた。
2003年にモーニング娘。の6期メンバーとして加入し、8代目リーダーとして活躍した道重は、卒業後はファン向けのイベント開催やファッション誌のモデルなどマルチな活躍を見せている。
なお、昨年12月27日には公式ホームページにて、医師より『強迫性障害』の診断を受けたとして、症状の改善がみられるまでの期間、一部の活動を制限することが発表されている。
画像出典:道重さゆみオフィシャルInstagramより

externallink関連リンク

道重さゆみ、新年初のインスタ投稿!微笑みSHOTに「投稿ありがとう」「ほっとしました」の声道重さゆみ、ほっそり美脚のミニスカ姿でパシャリ!お出かけSHOTに反響「可愛すぎる!」「楽しそう」「奇跡のスッピン」道重さゆみの“美肌SHOT”にファン驚き「衝撃的な可愛さ」「レジェンド2人」元モー娘。道重さゆみ、高橋愛との“リーダー”2SHOTを公開!変わらぬ仲に反響「最高だね」道重さゆみ、美貌が3年前と変わらない!?比較SHOTに反響「見分けつかへん」「流石です」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)