白石麻衣、恋愛では“ガードが固い”タイプと明かす「ドキッというよりかは…

1月11日深夜放送のテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』に、白石麻衣がゲスト出演。恋愛における、自身の疑り深い性格について明かした。
番組冒頭のスタジオトークでは、同じくゲストのSnow Man・岩本照が、異性からされたらキュンとくる言動について“目が合って微笑まれること”と話す場面があった。
これについて、どう思うか聞かれた白石は「私は結構ガード…なんていうんですか、固い方なので、ドキッというよりかは“何で見てるんだろう?”とか“なんかあったかな?”みたいな。そっちになっちゃいますね」と話していた。

externallink関連リンク

岩本照&白石麻衣『恋する警護24時』撮影現場での相性はバッチリ!お互いへの“信頼”明かす白石麻衣、乃木坂46時代のファンの言葉で笑顔に自信「苦手だったんですけど…」白石麻衣、自宅で「やっちゃった」と絶望してしまう瞬間とは?「明るくなってきたくらいまで…」白石麻衣、乃木坂46時代の握手会で印象に残っていることとは?「何百枚出しの方とかいたので…」白石麻衣、予想外の出来事に戦慄!?ネットショッピングでの失敗を明かす「パンパンに詰まった…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)