りんたろー。&本郷杏奈、親子のお宮参り風SHOTに反響「最高に幸せな瞬…

1月10日、EXIT・りんたろー。がInstagramを更新した。
りんたろー。は自身のInstagramアカウントにて、「お宮参り!?的なものを」と切り出すと、昨年誕生した子供を抱いた妻・本郷杏奈と共に、神社で撮影した親子SHOTを公開。
この投稿にファンからは「最高に幸せな瞬間」「幸せなパパの顔のりんさんとママの顔のアンちゃん」「産後なのに奥様スタイル変わらずで凄い」「素敵な家族写真」などの反響が寄せられていた。
りんたろー。は、兼近大樹と共に、お笑いコンビ・EXITとして活動。また、ファッションブランド『EXIEEE』のプロデュースや音楽活動などにも力をいれており、マルチな活躍を見せている。私生活では、本郷との結婚を2022年8月に発表。昨年の11月には、本郷が第1子を出産したことを報告している。

この投稿をInstagramで見る

Rintaro from EXIT(@rin_the_sky)がシェアした投稿

externallink関連リンク

EXITりんたろー。第1子誕生の喜びで涙…出産立ち会い後の姿に「最高に素敵」「貰い泣き」の声EXITりんたろー。子供にほっこり!本郷杏奈との結婚で変化「こんなに可愛かったんだ…」EXITりんたろー。妻・本郷杏奈のバースデーを祝福する夫婦2SHOTに「お似合い」「来年からは3人でお祝いですね」の声EXITりんたろー。“17年前”の成人式SHOTにファン驚き「城田優に似てる!」「今が1番かっこよい」「これで90OVERは流石すぎる!」EXITりんたろー。北海道の祖母との2SHOT公開「会えてよかった」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)