「親バカなるのわかるわ」丸山桂里奈、日々成長を感じる娘の姿にほっこり「…

1月10日、丸山桂里奈がInstagramを更新した。
丸山は、自身のInstagramアカウントにて「座ったり立ったり忙しいね。 スクワットみたいなのめちゃやるぢゃん」「ベターて座ること、ほぼない ずっと立ってる。これ大丈夫なのかな?!」とコメントし、現在10ヶ月の娘の後ろ姿の写真などを公開。
続けて「今日もたくさん遊んで、笑って泣いてとにかく野生み溢れる ぷくぷく」「毎日楽しくしてくれてありがとう」「また明日も笑顔溢れる1日にしましょー」「#歯がしっかり3本生えてきた #これから色々楽しみだな #親バカなるのわかるわ」などとハッシュタグと共に、子供の成長についても綴っていた。
この投稿に対し、ファンからは「成長早いですね」「想像するだけで可愛い」「癒しをありがとうございます」などの反響が寄せられている。
かつてサッカー日本女子代表選手として活躍した丸山は、2020年に元サッカー日本代表ゴールキーパーである本並健治氏との結婚を発表。昨年2月に第1子となる娘を出産し、SNSでは積極的に子育てに関する情報を発信している。

この投稿をInstagramで見る

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿

externallink関連リンク

丸山桂里奈、家族3人での初クリスマスイブSHOT!娘へのプレゼントも公開「やや戸惑いながらも喜んでた」丸山桂里奈、“すくすく育ってくれた”娘の10ヶ月を報告「私たちらしく育児も頑張って行きたい」丸山桂里奈、娘のつかまり立ちSHOT公開&母として思い明かす「ぷくぷくのペースでいいんだよ」丸山桂里奈、娘の9ヶ月を報告する親子SHOTに「ほっこり」「素敵な家族だなぁ」の声丸山桂里奈、金髪はお休み!雰囲気ガラリなイメチェンSHOTに「素敵な髪色」「めっちゃ似合うし可愛い」の声
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)