村重杏奈、HKT48卒業後は“脱アイドル”目指して奮起「インスタに自撮…

1月10日、村重杏奈が自身のYouTubeチャンネル『たのシゲch -村重杏奈-』を更新。2021年12月にHKT48を卒業した後の工夫について語った。
今回の動画では、村重がヘアカット中にマネージャーとトークする様子を公開。この中で、HKT48卒業後に1人で活動するにあたり、村重が“脱アイドル”のため、さまざまな工夫をしたと明かす場面があった。
村重は、「前髪NGでしょ?加工アプリNGでしょ?インスタに自撮り載せるのNGでしょ?ストーリー以外」と語ると、さらに「服装もなんかフワフワ系から結構、大人なスウェットだったりとか。黒を、落ち着いた色を選ぶようになったりとか。ネイルもコテコテのやつ禁止!」と話し、現在はネイルもシンプルなワントーンにしていると説明した。
さらに、マネージャーから“雑誌の仕事を狙いたい、アイドル感があると出られない”と過去に言われていたと明かしつつ、「“嘘つけ!”と思ってたんですよ。でも確かにそうだった」「雑誌って自分の思うメイクじゃないから」「ページに合わせたメイクが多いから、自分自身の素材が良くないと」と語り、今年の目標については、“みんなが憧れるような大人の女性を目指したい”とも話していた。

externallink関連リンク

村重杏奈、“嘘みたいな本当の話”『ゼクシィ』表紙決定を報告しファン驚き「ドッキリじゃないんだ」「最高」今年ブレイクの村重杏奈、関口メンディーの面白さにお手上げ状態!?「全部持っていかれる」村重杏奈、家族旅行の温泉SHOTを公開し「美男美女ファミリー」「微笑ましい」の声村重杏奈、“師匠”指原莉乃からのお金に関する教えを明かしスタジオ驚き「すごいマインド!」“高度なファッション”村重杏奈、レースタイツを履きこなした美麗SHOTに「美脚」「色っぽい!!」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)