藤本美貴「パックのままよ」子供たちから好評な時短飯とは?「すごい楽!」…

1月10日深夜放送のテレビ朝日系『夫が寝たあとに』に出演した藤本美貴が、夕飯作りについて語った。
番組では、藤本ら子供を持つ女性出演者が“毎日の夕飯作り”という話題でトークを展開。この中で、藤本は最近見つけたという、大変な夕飯作りを楽にするアイデアがあるとして、「何でもない日に手巻き寿司するの」と話し始めた。
続けて「お刺身とか食べれるような歳になったら、手巻き寿司の切ったやつ売ってるじゃないですか。あれで酢飯なのか、キンパ的なごま油と塩で米味付けて、海苔を一口大に切って『自分でやりな』っていうと楽しむから、私何もしなくていい」「それもパックのままよ」「醤油出すだけみたいな」「米なんてなんだったら味付いてなくても食べるじゃん」と説明。
これに対して、共演者から「今すぐやりたい」「お刺身がなくてもツナマヨとかでも良いですもんね。マヨコーンとか」「最高。やる」「今日やる」という声があがると、藤本は「そう。それすごい楽!自分でやってくれるから。危なくないし」とコメントしていた。

externallink関連リンク

藤本美貴、妊娠中の支えになった夫・庄司の言葉「15キロぐらい毎回太るんだけど…」藤本美貴、長男の“小学校最後の運動会”用の愛情弁当に「庶民的な所がとっても素敵」「美味しそう」藤本美貴、庄司智春とは積極的にスキンシップも“一緒に入浴しない”理由にスタジオ爆笑「誰よりも…」藤本美貴、彩り豊かなおかずが並ぶ“品数多め”夕飯に反響「栄養のバランスが取れたメニュー」「豪華だね~」藤本美貴、“芸能人ママ”としての信念を語る「子供を守るっていう意味でも…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)