「まだメイクしてない」アンジュルム上國料萌衣、美肌のナチュラルSHOT…

1月11日、アンジュルムの上國料萌衣が、「アンジュルムメンバーブログ」を更新した。
今回の投稿で、上國料は「今日は朝から行動するはずだったのですが、寝坊してしまいましたので、予定を変更。 家でメイクで遊んでいました」と切り出し、「気分がガーリーだったので髪はくるくる」「この写真はまだメイクしてないです笑」「ガーリーが可愛くて、ハマりそう」とコメントすると、メイク前に撮影したという、ヘアアクセサリーを付けたガーリーな雰囲気の“くるくる”ヘア姿を披露。
続けて、「髪を赤にして、眉を脱色したい。。 インスタで見かけた女の子が可愛くて、同じようにしたいな〜と思いながら、 まぁ現実的に無理か〜 とあっさり諦めました」「眉は無理でも赤はなんとなく似合う気がするんだけどな〜 笑」などと綴っていた。
アイドルグループ・アンジュルムのメンバーとして活躍する上國料。昨年6月22日からは、アンジュルムの前リーダー・竹内朱莉の卒業に伴い、グループのリーダーを務めている。
同ブログでは、プライベートの様子を公開することも多く、昨年12月28日の投稿では「お出かけするためにメイクをしたのに、服を選ぶのがめんどくさくなってしまい、 結局座ってしまいました。笑」「こうやって気分が変わってしまうの厄介ですよね〜」などと綴り、ストレートヘアをなびかせた自撮りSHOTを公開していた。
画像出典:アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルムメンバーブログ」より

externallink関連リンク

「大好き」アンジュルム上國料萌衣、卒業発表の佐々木莉佳子へメッセージ「ずっと特別な先輩です!」アンジュルム上國料萌衣、24歳に!華やか衣装のバースデーイベントSHOTを公開「楽しすぎた〜!!」上國料萌衣、麒麟・川島明らとの『ラヴィット!』卒業集合SHOTを公開「また皆さんともご一緒できますように!!」アンジュルム上國料萌衣、グループ卒業の竹内朱莉とパシャリ!新旧リーダーSHOT公開「一生の思い出!!」「ビジュ良すぎる!!!」アンジュルム上國料萌衣、佐々木莉佳子との仲良し2SHOTに反響「最高コンビ」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)