ガンバレルーヤまひる、よしこからのプロポーズ級!?誕生日サプライズを明…

1月9日、ハリセンボンの公式YouTubeチャンネルに更新された動画に、ガンバレルーヤ(まひる・よしこ)が登場。まひるが、よしこがしてくれたバースデーサプライズについて語った。
今回の動画では、ハリセンボンとガンバレルーヤが“室内ピクニック”として、手作りのお弁当を食べながらトークを展開。
この中で、昨年8月30日に30歳の誕生日を迎えたまひるは、よしこからのプレゼントについて「今年スゴかったです」と前置きしつつ、よしこが約半年前からまひるの誕生日前日と当日の2日間休みを取っていたと明かした。
まひるは続けて、「そしたら、『今日は品川のプリンスホテルに泊まります』って言われて」と、よしこからの言葉を振り返り、周囲からは「もうプロポーズやん」といった声が飛んだ。
また、当日に品川プリンスホテルの地下で記念のプリクラを撮ったところ、撮影中によしこから愛知県にあるジブリパークのチケットをプレゼントされたといい、まひるは「(よしこが)『品川プリンスホテルには泊まりません、今から愛知に行きます。そして明日のまーちゃんの誕生日は1日ジブリパークで遊びましょう!』って」とも明かして周囲を驚かせた。

externallink関連リンク

ガンバレルーヤよしこ、相方からの約200万円借金のお願いに即答し「これはすごい」の声ガンバレルーヤ・まひる、失恋した相方にかけた言葉に反響「名言マシーン」「救われる」ガンバレルーヤよしこ、難病「下垂体腺腫」による体の変化明かしスタジオ驚きガンバレルーヤまひる、夢に出てきて“大好き”になった俳優とは?「私の猫背を治してくれた」ガンバレルーヤよしこ、唯一の彼氏とスピード破局の“原因”を明かす「ゆりやんに相談して…」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)