藤本美貴、恋愛で“見返りを求めること”に持論「自分の気持ちだけで動いて…

1月9日、藤本美貴が、自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』を更新。悩み相談に答える企画を公開した。
今回の動画では、20歳の大学生の女性から寄せられた“気になっていた男性から遊びに誘ってもらえたが、自分に興味がなさそうに見えて嫌になってきてしまった。もっとアピールするべき?”という悩みを紹介。
すると、藤本は「私は恋愛にしてもご近所付き合いにしてもそうだと思うけど、与えたものに見返りを求め始めたらもうキリがないってちょっと思ってるんですよ」「気持ちは分かるけど、見返りを求め始めたら“なんでやってんだろう”って思ってきちゃうから」と切り出し、「でも好きだったら、全然自分の気持ちだけで動いていけばいいと思うし、そこで何か気になることあったら、『こうなの?』とかっていうふうに聞くしかないんじゃないかなって思う」とコメント。
続けて「『言わなくても分かるでしょ』『返して』みたいなのは、その人がそういう人じゃないから難しいし、最終的に両想いになって付き合っても、たぶんその彼はなんでも言葉で全て返してくれるっていうタイプではもしかしたらないのかなって」「それが絶対的に自分に必要なんだったら、その人とは合ってないんじゃないかなってちょっと思います」とアドバイスを送った。
藤本の意見を受けて、スタッフが「男性ってなかなか言ってくれない」と投げかけると、藤本は「うんうん。だから私が庄司さんにいつも『ねぇ好きなの?』『ねぇなんとかなの?』って聞いてるじゃん」「聞いた方が早い」と、夫の庄司智春(品川庄司)に触れながら話していた。

externallink関連リンク

3児の母・藤本美貴、夫・庄司智春との子育てを通じて気付いたこと「任せないとできるようには…」藤本美貴、“芸能人ママ”としての信念を語る「子供を守るっていう意味でも…」3児の母・藤本美貴、“お惣菜の日”を設けて料理の負担を軽減「無理しないのが1番かな」藤本美貴、収入差のある夫婦の家事分担に持論「ワンチームだから」「持ってる富は一緒にする」「さすが」藤本美貴、仕事の愚痴が多い夫に寄り添える対処法を語り納得の声「超参考になる」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)