霜降り明星せいや、結婚に対する粗品の反応を明かす「めっちゃ喜んでくれて…

1月8日深夜、テレビ朝日系『見取り図じゃん』で過去の放送の未公開映像が公開され、霜降り明星・せいやが、自身の結婚に対する相方・粗品の反応などを語った。
番組では今回、見取り図・盛山晋太郎から「粗品はどんな感じ?結婚に対して」と聞かれたせいやが「めっちゃ喜んでくれてますね」と話す場面があった。
盛山が、そんな粗品について「人情味すごいやん?」とコメントすると、せいやも“粗品は芸風が攻撃的なところがある”とした上で、「めちゃくちゃそういうファミリー系の話好きなんすよね、あいつ」と発言。
続けて、「1回あいつがなんか、親父の墓建てた時に、僕一緒に墓参り行ったんですよ。やっぱ相方のお父さんなんで。その話してる時『嬉しかったねん』みたいな、泣き出して」と明かし、盛山も「あいつ涙もろいしな」と話していた。

externallink関連リンク

霜降り明星せいや、涙の結婚挨拶を回想「あっちのお母さんも泣いて…」霜降り明星せいや、新婚の妻と一緒に選んだ“結婚祝いのお返し”にミキ亜生「嬉しい!」結婚発表の霜降り明星せいや、妻に給料を打ち明けた時の反応を明かす「ヤバいな芸人…」霜降り明星せいや、借金を抱える粗品と大違い?堅実な貯金事情を明かす「増えております」霜降り明星せいや、妹の結婚で竹内涼真が見せた“神対応”とは?「めちゃくちゃいい人」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)