「足が長い」hitomi、美スタイル際立つパンツコーデに絶賛の声「いつ…

12月29日、hitomiがInstagramを更新した。
hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「ファンクラブのグッズが仕上がってきたので、撮ってみた。」「グッズを作るのはかなり久しぶり!シンプルで飽きのこない 感じがお気に入りです!」などと綴り、美脚が際立つブラックのパンツスタイルで、グッズのタオルとTシャツを見せるようにポーズを取った写真を複数公開。
この投稿に対して、ファンからは「いつも若々しくて素敵」「ずっとカッコいい」「スタイルよき」「細い」「足が長いっす」といったコメントが集まっていた。
hitomiは1994年にCDデビューし、今年でデビュー29周年を迎えた。私生活では、15歳の長女、9歳の長男、7歳の次男、3歳の三男という4児の母としても奮闘する様子をSNSを中心に発信中だ。
画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

externallink関連リンク

「思春期真っ只中」hitomi、長女が15歳に!念願の“親子ユニバ”も報告「娘よりはしゃいでいた私」hitomi、メイド風コスプレのハロウィンSHOTに反響「なにこの美しさと色気」「まさに美魔女」「なかなかしびれた」hitomi、子供4人を連れた“ワンオペディズニー”報告に労いの声「ママお疲れ様」「40代も可愛らしくいたい」hitomi、年齢を感じさせない夏の肌見せSHOT公開「フリルが効いてる」hitomi、息子3人が砂浜に並んだ“夏満喫”SHOTに「子供達可愛い」「とても癒されます」の声
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)