鈴木愛理、スリットからほっそり美脚チラリの衣装SHOTに「ドキッとする…

12月30日、鈴木愛理がInstagramを更新した。
鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、自身がMCを務めるNHKの番組『クラシックTV』の初の公開収録について、「ゲストには稲垣吾郎さんをお迎えして 指揮の円光寺雅彦さん、東京フィルハーモニー交響楽団の皆様とお届けした今回」「とっても贅沢な時間でした。」と綴ると、パープルのスリット入りロングドレスを着用した全身SHOTや笑顔の写真を公開。
続けて、「NHKホールに立つのも久しぶりでしたし いつも番組を愛してくださっている皆様と同じ空間で音楽を届けられるのもドキドキでしたが」「クラシックTVチームとしても それはそれはとても嬉しい機会でした」などと感想を述べ、共にMCを務めているピアニストの清塚信也と、ゲストの稲垣吾郎との3SHOTも掲載。
また、「そして、今年もたくさん番組を通して温かい声を頂きました。ありがとうございました」「まだまだ未熟なところだらけですが、 2024年も引き続き清塚さんにしっかりついていきながら、丁寧にMCさせていただきたいと思います。」「引き続き、よろしくお願いします!!!」と締めくくると、赤いセットアップの衣装姿や、メガネを着用し、黒いジャケットにスカートを合わせたスタイルなども披露していた。
この投稿に対し、ファンからは「パープルめっちゃ似合ってます!!」「ドレスやばい!ドキッとする」「顔ちっちゃい」「めちゃくちゃ可愛い」「笑顔が最高」「素敵すぎる」「エレガント」「どんな衣装でも着こなせちゃうのね」など絶賛の声が寄せられている。
2002年にハロー!プロジェクト・キッズに選ばれ、翌年ハロー!プロジェクト内のユニット「あぁ!」のメンバーとしてCDデビューした鈴木。その後は℃-ute、Buono!などで活動し、2018年からはソロアーティストとしても精力的に活動している。女優としても活躍しており、12月20日に最終回を迎えたテレビ東京系ドラマ『推しが上司になりまして』では主演を務めていた。
画像出典:鈴木愛理オフィシャルInstagramより

externallink関連リンク

「足細っ」鈴木愛理、美脚際立つミニスカ姿の“ラムちゃん風”SHOTにファン悶絶「可愛すぎる~」鈴木愛理『推しの子』“アイ”を意識した衣装&ハーフツインSHOTに絶賛の声「奇跡の可愛さ」「天使やん」鈴木愛理、インスタフォロワー100万人突破!ナチュラルSHOTで報告「お肌のみすっぴんにしてるんだ~」鈴木愛理、ほっそりお腹見せSHOT&声出し解禁の20周年締めくくりライブに感慨「過去と今に感謝して 一言一言大切に」鈴木愛理、ヘルシー美ボディ際立つ肌見せキャミソールSHOTに「最高に綺麗」「素敵です」の声
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)