千鳥ノブ、妻とは今でもラブラブ!仕事のスケジュールも共有「全部知ってま…

12月29日、フジテレビ系『人志松本の酒のツマミになる話』に出演した千鳥・ノブが、妻とのエピソードを明かした。
ゲストの黒木瞳が“自身の仕事のスケジュールをしっかり夫に伝えている”と明かしたことをきっかけに、“妻にスケジュールを伝えているか”と話を振られたノブは、「知ってます、もちろん。ゲストまで全部知ってます」「俺が喋るから」と説明。
また、“パートナーと一緒にお風呂に入るかどうか”という話題でも、ノブは“一昨日ぐらいにも一緒に入った”と回答。さらに大悟の「2人でチューするん?」という質問には、「する」と明かし、妻とのラブラブっぷりを覗かせていた。

externallink関連リンク

千鳥ノブ、高校時代から付き合っている妻への“心配”を明かす「いいですねって言いますけど…」千鳥・大悟「寝室に嫁を入れて…」結婚前の“自宅合コン”経験明かす千鳥ノブ、妻の両親への結婚挨拶でとった“自分でも理解不能”な行動とは?「もうガッチガチよ!」千鳥・大悟、妻からの“死んでも忘れない一言”明かす「言葉に出したらもう終わり」千鳥ノブ、妻が“大の千鳥ファン”ゆえにとる行動の数々にツッコミ「これ嫁がします?」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)