「冷蔵庫がぱんぱん」辻希美、大晦日は“1日料理DAY”予定&杉浦太陽・…

12月30日、辻希美がブログを更新した。
辻は、自身のブログにて、「カンジャンセウが食べてみたくて 作ってみたらめっちゃ美味しいゃ~ん」と切り出し、エビを調味料に漬けた自家製“カンジャンセウ”の写真を公開。
続けて、「明日は1日料理DAYになりそうだ」「我が家は筑前煮やローストビーフや ローストハム??的なやつなどを 作る予定で冷蔵庫がぱんぱんです !!笑」「今年も後2日!! 早いなぁぁぁぁぁ」「皆様素敵な年末をお過ごし下さい」などと綴り、夫・杉浦太陽と息子たちとの4SHOTも披露した。
そんな辻は、29日に更新した別投稿では、「幸空がカレー 混ぜませして くれました(原文ママ)」「美味しく出来ました」とコメントし、キッチンで三男が鍋に入ったカレーをかき混ぜている姿を公開。
続けて、「からのお風呂 入って 遊び出したら汗だくに 苦笑。」「仲良く遊んでたから 良しとしよう」と綴ると、天井から吊り下げられたロープのようなものに登って遊んでいる息子たちの様子も掲載していた。
モーニング娘。の人気メンバーとして活躍し、2007年に杉浦と結婚した辻。現在は、16歳の長女・13歳の長男・10歳の次男・5歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら、積極的に情報を発信している。
画像出典:辻希美オフィシャルブログより

externallink関連リンク

辻希美、長女ら子供たちとクリスマス仮装!豪華な料理でイブを満喫「パーティー しました」「泣ける」辻希美、長男の13歳バースデーを家族&大好きYouTuberらと祝福「もう最高過ぎだろぉ〜」辻希美、長女が16歳に!家族6人の記念SHOT公開「本当に幸せ」「私は希空の1番の応援団です」「まぁじで泣きそう」辻希美、家族で見たイルミネーションに感動しきり「本当に心が洗われる」「サイド部分をパッツリ」辻希美、三男の“タラちゃん風”NEWヘア公開「かわえええええええ」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)