めるる、“今年最後のカラー”ペールピンクのNEWヘアに称賛の声「似合っ…

12月29日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。
めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「今年最後のカラーとネイルしてきましたぁ」とコメントすると、ペールピンクのゆる巻きヘアを披露して微笑んでいる写真や、べっ甲風の柄を交えたネイルの写真を公開した。
この投稿に対して、ファンからは「ピンクカラー似合ってる!」「かわいすぎるる」「ビジュ美しい」「一気に大人っぽさマシマシになった」「とても素敵」「優勝」「髪色真似たい」といった絶賛の声が集まっていた。
めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、『Popteen』を経て現在は『CanCam』専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍中。女優業にも力を入れており、12月24日に最終回を迎えたドラマ『セクシー田中さん』(日本テレビ系)にも出演していた。
画像出典:生見愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより

externallink関連リンク

めるる、木南晴夏とパシャリ!『セクシー田中さん』共演コンビSHOTに「2人とも素敵」「ロスです」めるる、美肩ちらりのブラックコーデSHOTに反響「私服が絵になる美しさ」「スタイルよすぎ」めるる「自分で髪巻きました」ゆるふわヘアSHOTに絶賛の声「上手!!」「すごく似合ってます」めるる、キュートな編み込みお団子ヘア×着物SHOTにファンうっとり「一段と綺麗」「お人形さんみたい」「可愛いが溢れてる」めるる、まるでメンバーの一員?LE SSERAFIMとの集合SHOTに絶賛の声「全員激カワすぎる」
externallinkコメント一覧

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)